アンプルールトライアルキットを再度お試ししました![2017年リニューアル版]

2017年リニューアルで、薬用美白美容液「アクティブフォーミュラII」に美白サポート成分がよりパワーアップされたとのことで、トライアルセットプレゼントに応募したところ当選しました。

さっそく送られてきたアンプルールを1週間お試ししてみました♪

 アンプルールトライアルセットの内容

商品が届きました!パッケージをあけるとこんな感じです。以前のものと全く同じですね!

プレゼントとしてクレンジングミルクと洗顔フォームも同梱されていました。

クレンジングミルクは1回分の量がたっぷりで、全部を顔に塗るとかなりベタベタしました。

以前のものは肌でのばしていると透明になっていましたが、今回は白いままです。たっぷり塗りましたが、マスカラなどのアイメイクなどはこれ単体では落ちませんね~。

お次は洗顔フォーム。こういうミルク状で柔らかいテクスチャです。

一気に泡立てるために泡立てネットを使ってみました。すぐにフワフワになります。

モコモコとキメの細かい泡になりました。

先程のクレンジングミルクだけでは落としきれなかったメイクも、この洗顔でさっぱり落ちました。洗い上がりはつっぱらず、しっとり目です。

そしてこちらが評判の良いスポット集中美容液、コンセントレートHQ110です。香りが良くてお気に入りです♪少量を気になるシミに塗り込むと、ピタッと吸着する感じがあります。ちょうど顔に新しいニキビ跡ができていたので、集中的に塗り込むことにしました。

そして次が化粧水。アンプルールの化粧水は、以前モニター使用してもらった方たちから「保湿力が足りない!」と言われていたものです。今回は冬場ということもあって、やっぱり化粧水だけでは物足りなさを感じました。とろみのあるテクスチャや香りはすごく気持ちが良いです。

そして次がアクティブフォーミュラ。とろりと柔らかい乳液状で、のびがよく顔にも塗りやすいです。乳液状ですが、保湿力はそんなに感じません。しかしこれが肌のくすみをとってくれるかも?と思うと、塗るのも楽しくなりますね。

そして最後が美容乳液ゲルのエマルジョンゲルEXです。これは前回のトライアルのときも思ったんですが、単品買いしたいくらい優秀。べとつかないし、手触りはサラッとしているのにモチモチ感が出ます。

アンプルールのリニューアルのポイントは?

ハイドロキノン誘導体やビタミンC誘導体など、以前から配合されている美白成分に新たに厳選された成分がプラスされて、より贅沢な美容液にパワーアップしました。

リニューアルで追加された美白成分

光ダメージ対策
・アルテロモナス発酵エキス
・アルゲエキス

抗酸化
・フェルラ酸
・アスコフィルムノドスムエキス

チロシナーゼ生合成抑制
・キリバース

ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラIIを1日2回、4週間モニター使用したデータでは、表皮全体のメラニン量が平均1.8%減少したとのこと。ウォブクリニック中目黒が調査したとのことで信頼できそうなデータです。使い続けるほどに美白の実感が期待できそうですね!